生春巻きブーム

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い!

成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの長浜です。

 

実は後見チームでは、お家で生春巻きを作ったよ~と報告しあうほど

生春巻きブームなんです🔥

 

ある日「お店の生春巻きを食べたい!」ということで

休日に後見チーム+経理総務の椎谷さんでスパイシーマーケットへ行ってきました。

 

 

念願の生春巻きを1人1本ずつ食べて、他にもタイ料理をもぐもぐ・・・

どれも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。

 

お子さんも来てくれて、じゃんけん大会が100回くらい開催され(笑)、

みんなでわいわい・・・本当に癒されました❤

 

絆が深まるいい機会となったので、

仕事でもチーム一丸となって、より頑張ります!

このブログにコメントを書いてください