後見チームも🍜

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い!

成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの佐々木です。

 

 

トラストのスタッフはみんな食べることが大好き!!

その中でも仕事終わりのラーメン率🍜はとっても高いんです!!!!

メインのHP相続のHPでもラーメンブログは定期的に更新されているので是非見てみてください。

 

 

さて、昨日後見チームは仕事終わりにラーメンを食べに行ってきました🍜

週初めの月曜日ですが、『今週も頑張って乗り切ろう!そのために力をつけよう!!!』と

4名のスタッフで事務所近くにあるラーメン屋さんに行ってきました🍜

そのお店の名は・・・鶏そば 縁道 さん

 

こちらのお店、ラーメンのお味はもちろん、写真映えすると話題でいつも混んでいるイメージです。

事務所近くにあるものの、私は一度しか行ったことがなく・・・

他の3名のスタッフは一度も行ったことが無い・・・

近いからこそなかなか行かないってありますよね 🙄

 

 

 

見てください、この美しい麺を・・・

私は期間限定のつけ麺を注文。

おなかが減りすぎて、麺大盛〆のお茶漬け唐揚げという、とても女性が食べる量ではない注文をしてしまいましたが、余裕で完食してしまいました!

 

 

 

 

トラストのスタッフは皆仲良しなので、よく食事に行きます。(勿論感染対策には気を付けております)

先日も後見チームでエスニック料理のお店に行きましたし、先週末は他チームのお酒とカラオケ大好きメンバーで信濃川やすらぎ堤のミズベリングにも行きました!!!

 

 

 

コロナの情勢もありますが、感染対策に気をつけながら夏をみんなで楽しみたいと思います🌞🌴🍺

このブログにコメントを書いてください