がんばれ日本!!

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い!

成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの伊藤です。

オリンピックが盛り上がっていますが、皆様もご覧になっていますか?

先日行われた野球の日本対韓国戦はとても興奮する結果でしたね!!

 

少し前にスタッフが被後見人のS様に生活費をお届けに伺った際も、ちょうどテレビで野球の試合を応援しているところでした!

S様は元々野球がお好きで、ベースボール雑誌の愛読者でもあります。

私も野球が好きなので、雑誌を見ながらS様にいろいろなことを教えていただいたこともありました。

知識が豊富なので、とても参考になるお話ばかりです。

 

いよいよ明日は決勝戦ですね!

S様も私もテレビの前で応援したいと思います !!

このブログにコメントを書いてください