🌺ギャル会②🌺

 

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い!

成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの郡司です。

 

先週末は、登記チームの吉澤さん、相続チームの本間さんとおでかけしてきました!

ランチは燕市のピザ屋さんに行きました🍕詳細は吉澤さんのブログをご覧ください🍕

 

ピザでお腹を満たした後は、本間さんの希望で燕市の「千眼堂吊り橋」に行ってきました。

 

 

「新潟の橋50選」にも選ばれている大きい赤い吊り橋で、

飛んだり跳ねたりしながら3人で橋を渡りました。

吉澤さんはぴょんぴょん跳ねて揺れを楽しんでいました 😯

 

 

普段は席が離れているので、お話できる機会が少なく寂しく思っていましたが、

久しぶりにたくさんお話できてとても楽しかったです! 🙂

たくさん笑ってリフレッシュできたので、とても良い休日でした🌹

 

 

 

このブログにコメントを書いてください