今日のお昼休み

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い致します。

司法書士法人トラスト成年後見業務担当の長浜です。

 

3月のブログに書いたカレーとごまどうふ屋「石本商店」さん。🍛

毎週通い始めてから半年が経ちましたが、まだまだ石本商店にお熱です。笑

 

そんな石本ラバーな私ですが、最近石本商店が配達サービスを始めたため、

これは、絶対に利用したい!!!!!と思い、

今日カレーとごまどうふを配達していただきました。

 

今週は和風でお出汁がきいてるカレーでした✨美味。

トッピングも和風で、カツオ節・葱・大葉・みょうがが乗っていて

どこから食べても楽しかったです…!

 

社内でお声がけして、みんなでカレーを食べましたが

こんなに大勢で同じご飯を食べることはそうそうないので、

何とも言えない幸せな気持ちになり、お腹も心も満たされたお昼休みでした 😀

 

また明日も石本商店にいってきます!🌻

このブログにコメントを書いてください