最近のマイブーム

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い!

成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの長浜です。

 

あっという間に3月も終わりに近づき、暖かい日が多くなりましたね。

私はすっかり春気分なので、今からお花見🌸や苺狩り🍓の計画を立てて

一人でわくわくしています。笑

 

さて、最近のマイブームはズバリ「カレー」です!🍛

私は物凄い冷え性なので、ご飯を食べて汗が出る経験がないのですが、

1月に初めてスパイスカレーを食べたら、汗がじんわり出て体が温まりました。

それが心地よくて、今では毎週カレー屋さんに通っています。 😛

 

私が大好きなカレー屋さんは江南区袋津にある「石本商店」さんです。

自宅から行きやすい(これ大事)ですし、スプーンが止まらない美味しさなのです。

 

 

↑最近食べたカレー(レモンペッパーキーマ&海老とトマトのビスク風カレー)です。また食べたい!

石本商店さんのカレーは週替わりなので、「今週は何のカレーなんだろう」と楽しめるのも嬉しいポイントです。

 

 

また、2週間くらい前には後見チームの佐々木さん・登記チームの郡司さんと一緒に

カレースープのお店「CHUTTA!」に行ってきました。

 

 

具材がゴロゴロで美味しかったですし、体がポカポカしました。

皆でご飯に行くといい気分転換になり、いつも「お仕事頑張ろう!」という気持ちになります。 🙂

 

カレー好きの方がいらっしゃいましたら、是非足を運んでみてください。✨

 

このブログにコメントを書いてください