仕事終わりはいつもラーメン

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い致します。

司法書士法人トラスト成年後見業務担当の佐々木です。

 

 

年末に向けて忙しくなってまいりました!!!

そんな時はいつも仕事終わりに仲良しスタッフと一緒にラーメンを食べに行きます🍜

いつもラーメンブログで申し訳ない・・・と思いつつ、仕事以外でもご飯に行ったり飲みに行ってくれる仲良しスタッフがいることが嬉しくて、ついつい自慢してしまいます。

 

今回訪れたのは・・・・7月にも訪れた鶏そば 縁道 さん!

 

 

 

 

 

・・・7月投稿のブログに同じお店でラーメン食べたことを書いてあり、愕然としてしまいました・・・。

9月頭くらいに食べに行ったと思っていたら、もう3か月 も経過していたんですね・・・。

日々の業務に追われて時間感覚が麻痺しております 🙄 🙄

勿論、その間にも何度もラーメンとかご飯食べに行きましたよ 😛

 

 

年末に向けて、後見チームだけではなく事務所全体が忙しくなります!!!!

ですが、大変な時こそ皆でご飯を食べに行ってコミュニケーションをはかり、さらに一致団結して乗り越えていきたいと思います!!

次はどこに行こうかなぁ・・・・。

是非おススメのラーメン屋さんを教えて頂きたいです 😆

このブログにコメントを書いてください