食欲の秋

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い!

成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの長浜です。

 

甘党な私ですが、先日中条たまご直売店のカフェスペースで

念願のパフェを食べてきました。

 

 

桃~!!そして、白根産です。絶対に美味しい!

 

春は越後姫のパフェがあったり、

今の季節はルビーロマンやシャインマスカットのパフェも楽しめます。

季節によって美味しいパフェが食べられるので、お店のInstagramをチェックするのが日課です。笑

 

果物ももちろん美味しいですが、パフェの中に入っているシフォンケーキが

しっとりふわふわで絶品!

大きいパフェですが、あっという間に食べ終わりました。

 

食欲の秋に突入したので、また食べに行こうと思います 😛

 

このブログにコメントを書いてください