お肉パワー

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い!

成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの長浜です。

 

先日、代表のご厚意で食事会をしました。

肉好きが多いことで有名なトラスト・・・場所は会社近くの焼肉屋さんです✨

 

↑坂井さんが撮影してくれました📸

お肉パワーチャージです!(笑)

 

このご時世なので、少人数での食事会でしたが

普段話す機会が少ないスタッフと話せて、楽しかったです。

 

ますます大人数での食事がしにくくなっている状況下ですが

トラスト全員で食事ができる日が待ち遠しいです。

 

それから、一緒に行った椎谷さんの書いたブログ

すごく美味しそうなので、ぜひ読んでみてください。(笑)

 

雨が降ったり、急に暑くなったり天候が安定しない日が続いておりますが

体調管理に気を付けて、お仕事もパワー全開でがんばります!🌞

このブログにコメントを書いてください