出産がんばってね(^▽^)/

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い!

成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの大滝です。

 

今日はスタッフの高柳さんが産休に入るため壮行会が行われました。

美味しいお弁当を食べながら、思い出やこれからのことなどおしゃべりし

楽しい時間となりました。

高柳さんのお腹が大きくなっていく様子をみんなで見守ってきましたが、

いよいよ赤ちゃんに会える日までもうすぐです。

元気な赤ちゃんが生まれますようトラスト一同祈っています!

また1年後に復帰されるのを心待ちにしています 🙂

 

  

 

 

このブログにコメントを書いてください