会社説明会を開催しました

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い!

成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの長浜です。

 

本格的に就職活動が始まり、会社説明会に参加している

学生さんも多いのではないでしょうか。

今月からトラストでも会社説明会を開催しております!

 

先日、私から学生さんへ後見業務についての説明をさせていただきました。

真剣に話を聞いてくださったり、メモをとってくださる様子を見て

嬉しかったですし、私も学生時代を思い出しました。

 

また、各チームからの業務説明後は座談会がありました。

座談会では沢山ご質問をいただき、笑い声や笑顔溢れる楽しい座談会となりました。

 

次回の会社説明会は4月5日(火)に行います。

沢山ご予約いただき、すでに満席となっておりますので

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

このブログにコメントを書いてください