おうち時間の過ごし方

新潟県で、独り身のご高齢の方・障がいのある方の財産管理等の手続きをお手伝い!

成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの長浜です。

 

まだまだ感染症が収束せず、休日はおうちで過ごすことが多い私ですが

先日、自宅で餃子包み大会を開催いたしました。

 

・・・性格が出る結果となりました。笑

 

小さい頃に餃子づくりの手伝いをしてたこともあり、

久しぶりでもなかなかうまく包めたと思います。

 

また、餃子づくりで一番面倒なのが、ニラやキャベツなどの野菜を刻むことですが

近頃はカット野菜がスーパーで売られているので便利ですね 🙂

おかげさまで、簡単に楽しく作ることができました!

 

今回作った餃子は少し薄味だったので、またリベンジしたいです。

 

 

このブログにコメントを書いてください