はじめまして!①

はじめまして!
9月から成年後見人チームに配属されました
司法書士法人トラストの長浜と申します。

 

突然ですが、私の最近のマイブームを紹介したいと思います。
私の最近のマイブームは・・・

 

 

 

 

 

 

パン屋さん巡りです🍞
(写真は最近食べたパンです)

 

左のパンはメロンパンなんです!お洒落な形に惹かれて購入しました。
クッキー生地がザクザクで美味しかったです♪

 

パン屋さんに行くとどれも美味しそうで、ついつい手が伸びてしまいます。
いつも一度に食べきれないくらい買ってしまうので気をつけようと思います💦

 

業務では、日々新しい学びや発見ばかりで、大変さもありますが
支援が必要な方々の力になっていると実感できることもあり、やりがいを感じております。
少しでも困っている方々の力になれるように、私自身これから精進して参ります。

 

また、後見制度をこれから利用したい方にも精一杯お手伝いさせていただきます!
成年後見についてのご質問は経験豊富なトラストにお気軽にご相談ください!

このブログにコメントを書いてください