被後見人作のかわいいメモ帳

新潟県で、独り身のご高齢の方・障害のある方の財産管理等の手続きをお手伝い!
成年後見人業務をしております司法書士法人トラストの佐藤珠絵です。

最近、被後見人さんの暮らしている施設で、かわいいメモ帳を購入しました!

それがこちらです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルでかわいらしいイラスト☺ひとめぼれでした~!(^^)!

実は、このイラストを描いたのが・・・・

私の担当している被後見人さんだったのです!

図らずも、担当している被後見人さんの作品を購入できて嬉しかったですし、

被後見人さんの新たな一面を知り、とてもびっくりしました!!

 

事務所に戻った後に、このメモ帳を皆さんにお見せしたところ

かわいい~(*^-^*)」「私も欲しい!と大好評で、被後見人さんの作品が褒められて

私も嬉しくなってしまいました( *´艸`)

この被後見人さんのかわいいメモ帳を使って、日々の業務も頑張りたいと思います!

このブログにコメントを書いてください