初めまして。

初めまして!

この4月に入社し、後見人チームの配属になりました佐藤美咲(さとうみさき)です。

富山県出身で、昨年の秋、新潟に引っ越してきました。

まだまだ富山なまりが抜けません(笑)

実は新潟は大学の4年間でお世話になったので、私にとっては思い出がたくさんあり、第二の故郷だと思っています。

趣味は旅行で、観光地巡りが大好きです。

新婚旅行では憧れのイタリアに行ってきました。

どこを歩いても美術館のような綺麗な街並みで本当に素敵でした。

本場オペラを堪能したり、美術館を回ったり、美味しいイタリアンを食べたりで大満足。

お気に入りはここ!!フィレンツェのドゥーモから見た景色です!!

雨季で天気が悪かった中、唯一快晴で見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

ローマでは再訪できるように名所トレヴィの泉でコインを投げてきましたよ~♪

ミラノとヴェネチアにも行きました。

 

今はstay homeですが、コロナが終息したら、思いっきり好きなことをやりたいです。

そのためにも仕事を一生懸命頑張りたいと思いますのでこれからよろしくお願いします。